重要なお知らせエリアを非表示

2018/11/15 19:45

こんばんわ。

beagoodです。


寒くなってまいりましたね。。。。

冬は何枚も重ねて洋服を着るのでコーディネイトを考えるのが楽しいですよね。


そんな皆様に今回オススメさせていただくアイテムはこちら



パーカーです。

これからの季節はインナーに良し。
少し先ですが春先はメインで良し。

真夏以外ずっと着れるアイテムです。

しかもこれ

バックプリントもオサレです。。。。

黒もあります




良いです。

しかも、、、

!?
!?!?

!?!?!?

マリエさんが着用してくださっています!


これ、カッコよくないですか?


今までサイズ欠けしていたのですが補充しました!

ただいま全サイズ在庫ございます!!


皆様、今がチャンスです。

この機会をぜひお見逃しなく。。。。。


皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。


Instagram
 
Facebook
 
Twitter
 
SHOP PAGE